aboutme
works
diary
contact
hirasawa.com
works
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
イラストレーター・平澤まりこのお仕事
<< harmonic hammock CDジャケット | main | 最近のおしごと 31may >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ベランダはじめました。
 

久しぶりの新刊「ベランダはじめました。」が発売となりました。

ベランダってけっこうステキな場所でありながら
あまり上手に使われていないなぁ、と気づいて
思いつくままいろんな楽しいアイデアを詰めこんでみました。

Goma福田利之さん…などなど
大好きな友人たちにも登場してもらって、
料理をしたり、工作したり、コーヒーを淹れたりと
あたらしいベランダの過ごし方のアイデア満載です。


「ベランダはじめました。」
発行 メディアファクトリー
定価 ¥1,429(税別)
ページ数 128ページ 
判型 A5判

| 書籍 | 18:49 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 18:49 | - | - |