aboutme
works
diary
contact
hirasawa.com
works
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
イラストレーター・平澤まりこのお仕事
<< 飯島奈美さんの連載 | main | ベランダはじめました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
harmonic hammock CDジャケット
 

記念すべき1st albumのジャケットを描かせていただきました。

メンバーたっての希望で7人それぞれを
いろんな動物にしてみました。
ジャケットの表裏でずらりと並ぶようになってます。

春の陽ざしののようにポカポカとあたたかい歌声、
心地よいピアノ、バイオリン、パーカッションなど
7人の紡ぐメロディーは
新緑の芽吹くこの季節にぴったりですよ。


「育てて使う、暮らしの道具」というページで
盛岡にある「釜定」さんを訪ねました。
ずっと憧れていた鉄瓶との出会いのストーリーです。

この鉄瓶が我が家にやってきてから
お茶の味が驚くほどグンとよくなりました。
こんなにもお湯っておいしいんだ・・・と
あらためて感動・・・まろやかなんです。
もう一生、手放せません。

「リコッタ、ハチミツそしてシナモン!」
イタリアで出会ったシンプルなデザートのお話しです。
こまめにアップのお知らせができていなくてスミマセン。。
バックナンバーもこちら☆から見ていただけます。

LEE 3月号 集英社
「ケメックスでいれるおいしいコーヒー」
というページで
ケメックスのコーヒーメーカーのご紹介をしました。
そしてイイホシユミコさんのカップも。


イイホシさんのアンジュールシリーズ「ヌイ」のカップは
とても口当たりがよくて、大きさもほどよく、
フランス語で「夜」という名前だけれど
朝に、お昼にと我が家で大活躍しています。

| 雑誌 | 13:49 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:49 | - | - |