aboutme
works
diary
contact
hirasawa.com
works
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
イラストレーター・平澤まりこのお仕事


| - | | - | - |
JR河口湖・西湖フリーキップ
河口湖

河口湖・西湖フリーキップの夏バージョンができました。
首都圏のJRの駅に貼り出されます。
車内吊りのワイド版(レギュラーポスターのタテを半分にして横に並べたものなのだけど…)もあるので見つけてください。
夏に河口湖なんて爽やかですよね。
富士急ハイランドの新しいジェットコースターに乗りに行くのもいいかも。

7/20 天然生活 9月号 みんなにいいこと「快適の輪をつくる」
7/28 LUCi 9月号 Lohasな一歩「旅先のホテル選び」
8/4 Lingkaran web おみやげじまん「ガラスの花入れ」
8/7 LEE 9月号 本日はアート日和「相撲はアートだ」
8/7 LEE web ずっとこんなのほしかった「旅行カバンに麻パンツ」
| 広告 | 00:03 | - | - |
東京メトロでプチアートめぐり

毎月いろんなナビゲーターが登場して、メトロにまつわる東京案内をくり広げるTOYKO METRO NEWSの今月号で、東京プチアートめぐりをご案内させていただきました。
メトロのキャラクター山田優さんとの対談などもあり盛りだくさんの内容です。しかし山田さんキュートな方でしたよ。ウェブ版では誌面に載っていないお店などもご紹介しているので、こちらも見てみてください。この冊子は東京メトロの各駅にて無料配布していますので、気軽に手に取ってくださいね。表紙も私のイラストです。
ちなみに前号の沼田元気さん、松浦弥太郎さんコンビの東京案内もステキでした。
| 広告 | 13:11 | comments(1) | - |
KIRIN Lieta
夏に向けてきれいなボディになりたいものです。
KIRIN Lietaのホームページでは私のイラストが少しだけ動いています。
| 広告 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |